ソラマメブログ

2008年01月16日

LFS☆特盛エタニティ

LFSの特盛エタニティを作っていただきました〰^^

昨日の夜、オーダー商品調整&受け取りのお約束をしていたんですが
Prin Prin Landの特設会場に行ったらリセさんとキララてんちょが待っていてくださって、
しかも、オーダーシートをお送りするのがギリギリになっちゃったにもかかわらず
お願いしていた組み合わせのエタニティがもう出来上がっていました(≧∇≦)

リセさんとキララてんちょさんとの3ショット☆
お2人をひとり占め(≧∇≦) ドキドキ
LFS☆特盛エタニティ


イメージ通りに作っていただいてたんですが、
他の方のチャームもりもり特盛エタニティ(可愛い!!)を見て気持ちがぐらついて
結局2つチャームを足していただきましたw

名前以外につけているチャームは全部で7個です(≧∇≦)
LFS☆特盛エタニティ

ブルーのエタニティはピンクのとはまた違った雰囲気☆
服に合わせて付け替えようと思います^^
ありがとうございました(≧∇≦)


☆キララてんちょのブログ 気まぐれデザイナー飼育日記☆
http://lycee.slmame.com/


同じカテゴリー(accessory)の記事画像
◆ GOGO☆iTuTuトレハン(2)
◆ yukireiさんの新作☆
うれしい悩み@LFS
yukirei☆ターコイズのお花
エタニティ♡LFS
同じカテゴリー(accessory)の記事
 ◆ GOGO☆iTuTuトレハン(2) (2008-04-28 22:00)
 ◆ yukireiさんの新作☆ (2008-04-07 13:10)
 うれしい悩み@LFS (2008-01-14 22:00)
 yukirei☆ターコイズのお花 (2008-01-14 12:00)
 エタニティ♡LFS (2008-01-07 18:00)
Posted by pavane at 18:00│Comments(2)accessory
この記事へのコメント
気に入ってくれてよかったぁー♪
おしゃれ大好きなパヴァちゃんらしい使い分けで
是非是非楽しんでくださいね^^
Posted by キララ@てんちょ at 2008年01月18日 20:10
キララさん☆コメントありがとう〰v(≧∇≦)v

ピンクとブルー、使い分けてます☆
そしてやっぱり黒も欲しい・・・^^;

また遊びに行きまーす^^
Posted by pavanepavane at 2008年01月19日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。