ソラマメブログ

2008年11月16日

◆ ibizarreでねこちゃんに愛を

カジュアルからフォーマルまで 質の高いお洋服が揃うibizarreで
飼い主のいないねこちゃんへの寄付を募っています

目標10万LS 現在7204LS 達成率7%。
こちらの看板クリックで寄付できます
◆ ibizarreでねこちゃんに愛を

donation boardの隣にはラッキーチェアもありますよ
P出ないので 何をいただけるかは不明(ぉ
◆ ibizarreでねこちゃんに愛を

あったかそうなこのニット 買ってみました
ジップアップでーす
◆ ibizarreでねこちゃんに愛を

◆ ibizarreでねこちゃんに愛を


このアーガイルのローゲージもかわいいXD
◆ ibizarreでねこちゃんに愛を


☆ibizarre☆
http://slurl.com/secondlife/Yebizah/75/96/25



タグ :shopclothes

同じカテゴリー(others)の記事画像
non titre
全然インしてませんが
◆ SL占い
◆ 疲労困憊
◆movableLIFE
アクセス解析☆
同じカテゴリー(others)の記事
 non titre (2009-04-14 00:59)
 飛行機が (2009-03-04 01:50)
 全然インしてませんが (2009-02-11 07:05)
 ◆近況報告(お友達宛て) (2008-09-09 22:00)
 ◆ SL占い (2008-04-24 22:00)
 ◆ INできました☆ (2008-04-13 00:17)
Posted by pavane at 18:22│Comments(0)others
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。