ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年04月14日

non titre

la vie est dure, mais c'est la vie.

  

Posted by pavane at 00:59Comments(0)others

2009年03月08日

来日中!

昨日の夜は踊ってきました~☆

3年ぶり?くらいにライブ行きましたが、お元気そうで何よりでした(^^)v

  

Posted by pavane at 03:00Comments(0)private

2009年03月04日

飛行機が

大好きなんです。

また行きたいなあ、ロンドン・・・。


  

Posted by pavane at 01:50Comments(0)others

2009年02月11日

全然インしてませんが

生きてるよ。

ここにいます。 仕事です、一応。
モバイルでSLインするとパソコン壊れそうで・・・w

  
タグ :お出かけ

Posted by pavane at 07:05Comments(1)others

2008年11月16日

◆ ibizarreでねこちゃんに愛を

カジュアルからフォーマルまで 質の高いお洋服が揃うibizarreで
飼い主のいないねこちゃんへの寄付を募っています

目標10万LS 現在7204LS 達成率7%。
こちらの看板クリックで寄付できます


donation boardの隣にはラッキーチェアもありますよ
P出ないので 何をいただけるかは不明(ぉ


あったかそうなこのニット 買ってみました
ジップアップでーす





このアーガイルのローゲージもかわいいXD



☆ibizarre☆
http://slurl.com/secondlife/Yebizah/75/96/25


  
タグ :shopclothes

Posted by pavane at 18:22Comments(0)others

2008年11月16日

◆ MNKさん Lucky Chair☆

今日はLCの大当たり日みたい・・・

昨日から狙ってた LOVE SOULさんのクリスマスネイル限定色と
MNKさんのミントチョコスカート いただけましたXD

まずはこちらがLOVE SOUL クリスマスネイル限定色のシルバー
 ヒイラギなし
 緑のヒイラギ
 シルバーのヒイラギ
の3種類が入っているんですっ
    


そしてこちらが MNKさんのミントチョコスカートXD
他のアイテムも入ってるし なかなかPも出なくて・・・><
?になったので 即Sit☆



他の方のブログでもたくさん紹介されてますが ミントチョコスカートは
MNKさんのグループギフト イチゴチョコスカートの色違いでーす



☆LOVE SOUL☆
http://slurl.com/secondlife/Nanba/227/50/27

☆MNK shop main store Gracia☆
http://slurl.com/secondlife/Gracia/104/19/29

  

Posted by pavane at 12:10Comments(0)clothes

2008年11月15日

◆ LOVE SOUL☆Lucky Chair

私・・・ラッキーチェアが大好きなんです

中でもLOVE SOULさんのLCはとってもかわいいXD
LCでしか手に入らない色があったりするので・・・見逃せないんですっ

こちらはLCアイテム
上の段の真ん中のネイルがクリスマスのプリムネイルのLC限定色、
一番下の右側のネイルが"Winter Love"のLC限定色!


LOVE SOULさんにTPしたらチェアがEになってたのでえまちゃんを呼んだヨ
でも途中でイニシャル変わっちゃって・・・ごめんねX( マタヨブネー

一緒に写真撮ろうと思ったら えまちゃんチェアの後ろに隠れちゃって・・・
ポーズの時だけ顔出してたXD
カワイイicon06

さすがモデルさん 顔ちっちゃいしとってもきれいー☆



LC がんばりました・・・P出てるXD



いただいたのはこのネイルです キュート☆



Pの次はWが出たけど・・・旦那様インしてない(w



☆LOVE SOUL☆
http://slurl.com/secondlife/Nanba/227/50/27

  
タグ :friendshop

Posted by pavane at 23:16Comments(2)nail

2008年11月15日

◆ クリスマスツリー☆

お久しぶりでゴザイマス。

かなり気が早いですが クリスマスツリーを置きましたXD

まずは自宅・・・
去年yano's factoryで買ったものです

今年は違うタイプのが出てるみたい。


そしてそして 別荘のツリーはなんと高さ30m!圧巻XD
この大きさ見て!アバターが極小に見えますヨ



このツリーはCHRISTMAS TREE CHRISTMAS TREE・・・で買えます



4プリム 490LS。
コピー可なので クリスマスツリーで森が作れますよw

小さいほうのツリー(それでも10m)も買って らいちゃんのSIM チョーヤバの家に設置。
しかし・・・コンセプトが常夏なので イマイチw
夏に似合うツリーも探さなくっちゃだー



☆CHRISTMAS TREE CHRISTMAS TREE・・・☆
http://slurl.com/secondlife/Pixel%20Eye/87/229/127  
タグ :Home

Posted by pavane at 21:30Comments(0)

2008年09月09日

◆近況報告(お友達宛て)

お久しぶりです。pavaneです。
投稿、4ヶ月ぶりです。あは。

これまでのブログを非公開にしていたんですが
お友達に「どしたの?SL飽きた?」って心配してもらっちゃって。
ありがとうございました。

非公開にしてたのは、あまりに更新しなさ過ぎだからですw


近況をご報告。
正直、前ほどの熱意でSLやってないけど・・・
深夜はほとんど寝てるけど&相変わらずAFK多いけど・・・
一応生きてますヨ。

あ、お買い物は相変わらずですw
秋物出てるもん。

去年は朝まで遊んでたよねー。
どこにそんな体力あったんだろ。
もう無理~。毎日眠いし。っていうか寝る!
という老夫婦のような会話を交わしている毎日でございます。


SLやってて良かったこと。
いろんな出会いがあった。
RLでもいろんな服を着るようになった。
海外(SLね)のインテリアショップめぐりが楽しい。
それでRLのインテリアに詳しくなった。
あ、これバルセロナチェアだねとかマラルンガだねとか。RLでも欲しくなりますw
 上司の家のバルセロナチェア(白)に赤ワインをばっさりこぼしたのは私です。けっこう前の話だけどw
 デザイナーズチェアだなんて知らなかったのよ。ゴメンナサイ><

とりあえず、今日はインしたらソファ買いに行こうっと。(家に何個あるんだ!><)

SLへの熱意が下がった理由。
とにかく眠い!残業多くて帰りが遅いし。
それと、今更だけどRLが大事。
仕事とかは自分の糧になるけど、SLは・・・?って思っちゃうともうダメ。
達成感はRLで満たしますヨ。

1年以上SLしてれば心情も変化します。


支離滅裂ですみません。


さて。
次にソラマメ更新するのはいつだろw  
タグ :インテリア

Posted by pavane at 22:00Comments(6)others

2008年05月07日

◆ 息子がいるみたい・・・@@;;

はなちゃんのブログに登場してる通称「く●ガキ」
彼女とハグしたりしてるんだって・・・とってもませてるの! 




この子 どうも私の子供らしいのですw (く●ガキ談)
うーん・・・産んだ記憶がないんだけどナ・・・

あ!ほんとは月子おかーちゃんの子供だったりして?  

Posted by pavane at 22:00Comments(2)Tsukiko

2008年05月05日

◆ うさぎキャンディを広めるヨ☆

クリパビのセール会場でいただいたうさぎキャンディ☆
一日中握り締めてましたw



いくつかいただいてきて みんなでペロペロ☆



みんなでなめるとおいしいね(≧∇≦)

+++++++

いさおさんがAFKしてたのでトイレに閉じ込めたヨ
JFSで立ち放置&棒立ち寝するとこうなるのね><



主犯はMほちゃんとKたww
Kたのズボンが灰色・・・ゴメンネ><

  

Posted by pavane at 22:00Comments(0)goods

2008年05月04日

◆ クリパビで・・・v(≧∇≦)v

うさぎキャンディをいただきにクリパビセールに行ったら・・・
ビヨンセさんがいらっしゃいました☆(≧∇≦)

図々しくもSSお願いしちゃった☆ 
ビヨンセさん とっても可愛くておしゃれ(≧∇≦) さすがです☆

ビヨンセさんもうさぎキャンディ持ってる〰(≧∇≦)

ビヨンセさん ありがとうございました☆(≧∇≦)


キャンディはこちらでいただきました☆
5色あるので5回クリックしちゃった・・・



食べるアニメつきです☆
舌がペロッw



☆うさぎキャンディ☆
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/191/185/27
  

Posted by pavane at 22:00Comments(0)spot

2008年05月03日

◆ Armidi☆Gisaci

暑い日が増えてくるこの時期に さらっと羽織れるシャツはとっても重宝☆

Armidi Gisaciの新作のシャツは言うことなしのHQデス(≧∇≦)




襟と袖の部分はプリムです




このシャツを着てShiny Thingsに行ったら
色違いを着てる人が3人くらいいましたw
有名店のお洋服は仕方ないのよねww


ショートパンツとセットで295L$。
こんなにたくさん色違いがあります☆Fat Pack作って〰><




☆Armidi Gisaci☆
http://slurl.com/secondlife/Armidi/125/114/26
Armidiはランディングポイントが決まっています
Gisaciは階段を上がって右手側です☆  

Posted by pavane at 22:00Comments(0)clothes

2008年05月03日

◆ もうすぐクリパビセールv(≧∇≦)v

21:00からクリパビセールですね〰☆
もう始まっていると思ってフライングしちゃった><


看板の上に座ってみましたw
オブジェクトにsitはお約束だもん☆



お昼頃に行ったらまだ何もなかったけど
そろそろ準備してるのかな〰お疲れさまです><


クリパビは好きなお店が多いので楽しみ〰☆

☆CREATORS PAVILLIONセール会場☆
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/181/162/27  
タグ :shopclothes

Posted by pavane at 19:30Comments(0)spot

2008年05月03日

◆ 安住の地

最近お気に入りの放置場所!

くるくる回ってるオブジェクトなので目が回りますw


放置と寝落ち 最近また増えちゃったかも・・・><  

Posted by pavane at 01:30Comments(0)spot